2019-01-01から1年間の記事一覧

超楽ちん!美文字講師が絶賛する練習法!

こんにちは QQです なんとなく得してる人って 世の中にたくさんいますよね 字がきれいな人も そのうちの1人だと思います 字が綺麗な人は 頭がいいとか しっかりしてそうとか 良いイメージを持たれます。 しかし 字が汚い人は だらしのない人、子供っぽい人 …

5分で習得した美文字を1年間継続させる方法

こんにちは QQです 今回は 5分で習得した美文字を 1年間継続させる方法について 紹介しようと思います 世の中には 5分で美文字になれる 10分で美文字になれる 1時間で美文字になれる など、短い時間で 美文字になれる方法は 探せば山ほど出てきます ですが肝…

美文字で心も美しく!正しい姿勢で整った字を書く。

こんにちは QQです いきなりですが、 マナーってあるじゃないですか 箸の持ち方とか 器の持ち方とか とっても大事ですよね 彼氏のマナーが悪すぎて別れた なんて話も。。。 美文字もマナーの1つなのです 知っていましたか? 相手の読みやすい字を書く とい…

ぱっと見で字をきれいに見せる法則

こんにちは QQです。 読めないほどではないが 読みにくくて、汚い字。 もしかしたら私の字も 汚くて読む気がしない。 みんなからそう思われているかも、、 あなたが上司になった時、 メモを見た後輩が 言いづらそうに一言。 あのー、 なんて書いてあるんです…