【字が変われば人生が変わる】20年間汚文字コンプレックスを抱えて生きてきた落ちこぼれ社会人が、たった一か月で癖字を直し、仕事恋愛すべて上手くいくようになった㊙︎練習法

// 自分の字に 自信がないあなたへ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「褒められる字になる 美文字ブログ版テキスト」 無料でプレゼント 受け取りはLINE追加で受け取れます。 QRコードは1番下にあります。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…

【字が変われば人生が変わる】20年間汚文字コンプレックスを抱えて生きてきた落ちこぼれ社会人が、たった一か月で癖字を直し、仕事恋愛すべて上手くいくようになった㊙︎練習法

// 自分の字に自信がないあなたへ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「褒められる字になる 美文字ブログ版テキスト」 無料でプレゼント もっと詳しい美文字ノウハウは LINE追加でのみ受け取れます! (QRコードは1番下にあります) 〓〓〓〓〓〓〓…

【字が変われば人生が変わる】20年間汚文字コンプレックスを抱えて生きてきた落ちこぼれ社会人が、たった一か月で癖字を直し、仕事恋愛すべて上手くいくようになった㊙︎練習法

自分の手書き文字に 自信がないあなたへ 手書き文字コンプレックス を20年間抱えてきた私が たった1ヶ月〇〇をして 美文字を手に入れた結果 仕事では ライバルのあいつよりも 頼られるようになり 人間関係では 大切な人に手紙を書いて 今まで以上に 愛される…

筆ペンのすすめ。楽しく美文字になる方法。

こんにちは QQです。 大人になると 字を書く機会は減りますが 全く書かなくなるわけでは ありません。 文字は一生、扱うものです。 手書き文字が綺麗というのは それだけで 優越感。 十分特別な人生スキルです。 反対に 文字が汚いと 字を書くたびに 嫌だな…

人気な美文字練習帳。ダイソーからプロレベルまで。

こんにちは! QQです 美文字になりたい! と思っても、 実際問題教室に通う時間がない。 大人になったら 自然と上手くなるものだと 思ってたのに、、、 気づいたらもうとっくに 成人式を終えて いい大人になってしまった。 それにしても ぜんぜん 字が上手く…

モテる女は字も美しい!しんにょうの書き方。

こんにちは QQです みなさんは 美文字はモテる! という噂を知ってますか? 結論から言えば 本当なんです!! もちろん、 字が綺麗になったとたん 劇的にモテるわけでは ありません。 書類に名前を書く時、 付箋にメモする時、 ちょっした書き置きをする時、…

知らないと損!へた字から一気にプロ字になる。

「え!字きたなっ!」 自分の昔のノート見て 自分でびっくりした経験 ありませんか? ちなみに、私はあります。 こんな字で 人にノートを貸したり、 手紙書いたりしてたんだなあ と急に恥ずかしくなりました。 でも今は違います。 自分の字が好きす。 それに…

書き順って大事なの?っていう素朴な疑問について

いきなりですが、 右と左の書き順 分かりますか? 友達から え、書き順変じゃない? と指摘されたことありませんか? ぶっちゃけ書き順なんて どうでも良いでしょ? って思いますか? まさか、 自分流の書き順のまま 大人になっちゃってませんか? 自分で書…

黒板やホワイトボードに綺麗な字を書く方法

こんにちは QQです 黒板やホワイトボードに書く って難しいですよね! 普段の字よりも 字の汚さが 露骨に現れてしまう! どうしても 上手く書けない! みんなに 汚い字を見られたくない! 達筆までは望まないから せめて、見やすい字が 書けるようになりたい…

独学で美文字をマスターしたい人へ

え、意外! 〇〇さんって思ったより 子供っぽい字書くんだね! なんて言われ、 ドキッとした経験 ありませんか? 見た目との ギャップのある字を 直したい!!! このブログでは さらさらと流れるように 美しい字が書ける かっこいい大人になりたい!! とい…

子供の名前を美文字で書きたい!

こんにちは Q Qです なにかと子供の名前って 書く機会多いんですよね 市役所の資料や 子どもの持ち物に 名前を書く時 きれいな字で書いてあげたい 自信を持って書いてあげたい と思いますよね? まだ子供が文字が書けないなら 親は子の名前を美しく書く 義務…

美文字で仕事がうまくいく!?

こんにちは QQです! どうしても 綺麗な字が書けない!! 大人でも 手書きで書く事は多いです。 例えば、 アイデアを思いついた時や、 会議のメモなど パソコンで打つより その場でパッと書いた方が 圧倒的に早いですよね。 そんな時 字が汚いのは良くないで…

一般人の2割しかしらない美文字界の常識。

こんにちは QQです みなさん 手帳は持っていますか? スケジュール管理するものですが でも手帳の使い道は それだけじゃない 手帳は自己成長日記 でもあるのです 過去の記録を見返して こんな事があったなー この時頑張ったなーって 成長を振り返ることがで…

ひらがなを書く時のコツ

こんにちは QQです 子供ができたとき ひらがなを子供に教えられる 一緒に手を取って ひらがなを書いてあげられる お手本を書いてあげられる そんな素敵なお母さんに なりたいですよね でも今のあなたは 字が汚くて ひらがなの 正しい書き方も知らない お手本…

宛名書きを美しい文字で書く。

デジタル社会とはいえ 手書きで書く場面は たくさんまります。 例えば宛名書き 封筒って意外に難しい お客様や同僚に 自分の汚い字を晒すのは 避けたいですよね 書き終えた封筒が よろよろした字 このまま出すのは 大人としてちょっと恥ずかしい しかし 何度…

就活生必見!美文字の脳みそ作り

今回のテーマは就活! 履歴書やエントリーシートを きれいな字で書きたい ですよね! たくさんライバルがいる 少ない情報量の中 勝負しなければなりません。 実は面接官にとって 手書き文字も 重要な判断材料です もし字が汚くて落ちたら、、 悔しいですよね…

東大生の8割がやっていること。ペンを正しくもって美文字に。

こんにちは QQです。 東大合格生の ノートはかならず美しい という本をご存知でしょうか。 やはり頭がいい人は ノートもきれいなのです。 ノートを見返した時 美しいノートだと 気持ちがいいですよね。 さらに勉強もはかどり モチベーションも上がります。 …

超楽ちん!美文字講師が絶賛する練習法!

こんにちは QQです なんとなく得してる人って 世の中にたくさんいますよね 字がきれいな人も そのうちの1人だと思います 字が綺麗な人は 頭がいいとか しっかりしてそうとか 良いイメージを持たれます。 しかし 字が汚い人は だらしのない人、子供っぽい人 …

5分で習得した美文字を1年間継続させる方法

こんにちは QQです 今回は 5分で習得した美文字を 1年間継続させる方法について 紹介しようと思います 世の中には 5分で美文字になれる 10分で美文字になれる 1時間で美文字になれる など、短い時間で 美文字になれる方法は 探せば山ほど出てきます ですが肝…

美文字で心も美しく!正しい姿勢で整った字を書く。

こんにちは QQです いきなりですが、 マナーってあるじゃないですか 箸の持ち方とか 器の持ち方とか とっても大事ですよね 彼氏のマナーが悪すぎて別れた なんて話も。。。 美文字もマナーの1つなのです 知っていましたか? 相手の読みやすい字を書く とい…

ぱっと見で字をきれいに見せる法則

こんにちは QQです。 読めないほどではないが 読みにくくて、汚い字。 もしかしたら私の字も 汚くて読む気がしない。 みんなからそう思われているかも、、 あなたが上司になった時、 メモを見た後輩が 言いづらそうに一言。 あのー、 なんて書いてあるんです…