2020-02-22から1日間の記事一覧

モテる女は字も美しい!しんにょうの書き方。

こんにちは QQです みなさんは 美文字はモテる! という噂を知ってますか? 結論から言えば 本当なんです!! もちろん、 字が綺麗になったとたん 劇的にモテるわけでは ありません。 書類に名前を書く時、 付箋にメモする時、 ちょっした書き置きをする時、…

知らないと損!へた字から一気にプロ字になる。

「え!字きたなっ!」 自分の昔のノート見て 自分でびっくりした経験 ありませんか? ちなみに、私はあります。 こんな字で 人にノートを貸したり、 手紙書いたりしてたんだなあ と急に恥ずかしくなりました。 でも今は違います。 自分の字が好きす。 それに…

書き順って大事なの?っていう素朴な疑問について

いきなりですが、 右と左の書き順 分かりますか? 友達から え、書き順変じゃない? と指摘されたことありませんか? ぶっちゃけ書き順なんて どうでも良いでしょ? って思いますか? まさか、 自分流の書き順のまま 大人になっちゃってませんか? 自分で書…

黒板やホワイトボードに綺麗な字を書く方法

こんにちは QQです 黒板やホワイトボードに書く って難しいですよね! 普段の字よりも 字の汚さが 露骨に現れてしまう! どうしても 上手く書けない! みんなに 汚い字を見られたくない! 達筆までは望まないから せめて、見やすい字が 書けるようになりたい…